いらなくなったジャニーズグッズ、ネットで買取してもらう方法は?


ジャニーズグッズ、ネットで買取?

ジャニーズファンのみなさん、もういらなくなってしまったグッズを売ろうと思ったことがあるのではないでしょうか?買取ショップに持って行くのもめんどくさいし、量が多くて店舗持ち込みだと大変と思っている方、ネットで買取してもらう方法があります。

ネットで買取、どんな方法があるの?

グッズの売り方としては、大きく分けて2つあります。「オークション」か「宅配買取サービス」を利用する方法です。とにかく、買取金額優先という方でしたらオークションサイトがオススメです。まずはオークションサイトに登録必要があります。代表的なものは、「ヤフオク!」「楽天オークション」「モバオク」などがありますが、選ぶポイントがあります。それは利用者数。利用者数が多い=買い手がつきやすいので、一番利用者数の多いヤフーオークションが一番オススメのサイトですね。商品画像を撮影し、説明文を考えてなどの手順が必要なので、時間と面倒な手間がかかりますが、希望の値段で売りたい方はぜひオークションにチャレンジしてみてください。もう一つの方法は、「宅配買取サービス」です。PCやスマートフォンで申し込みし、自宅に届く梱包キットに売りたいグッズを詰めて宅配便で送るだけという簡単なサービスがあります。宅配便を利用するので、自宅まで荷物を取りに来てもらえるので、一度に大量に売りたい方にはオススメです。検索すると、ジャニーズ専門に扱っているサイトもありますので、検索してみてください。
ジャニーズグッズ買取ガイド|一番高く売るには?買取りの方法徹底解説!はこちら